ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

亡き父への想い

タイトル暗くてすみません😅
少し暗い内容になると思います

波乱万丈って記事の続きです

その記事を貼りたいけど、貼り方がわからないのでごめんなさい笑
そして、誰か教えて下さい🙇‍♀️笑


今までブログに書いたことをまとめると、

ニートだった父親が去年、借金とか残したまま亡くなって大変だったよー🥺ぴえん

↑こんな感じです


私の年齢で親が亡くなってる方は少ないと思いますが、親が亡くなった後に弁護士から内容証明が届く方はもっと少ないと思います笑

父のことで、人間はそんな簡単には変われないって再確認しました笑

ホントにクズな父親だったと思います


でも、私にとってはたった1人の父親です

20年会っていなくて、
いつか会いたいって思っていました

でも、もう会えないんだなって思うと、凄く悲しいです

おばあちゃんにも会いたかった

母は仕事ばっかだったので、私はおばあちゃんに育てられたようなとこもあるし、おばあちゃんっ子でした

元々高齢だったから、おばあちゃんはずっと前に亡くなったものだと思い込んでたけど、数年前まで生きていた

次女が産まれたときもまだ生きていたみたいです

長女と次女を連れて、父とおばあちゃんに会いに行けばよかった

それができなかったのは、私が幼少期の嫌な思い出から逃げていたから

ニートの父親、ボロくて汚い家、いじめ……
今でも夢に出てきます

私は心が弱いんです

だから会いに行けなかった

パパ、おばあちゃん、ごめんね

許してね



あっ、パパ、ゆいがそっちに行ったら、1発ぶん殴らせてね😊



終わり



はい、父の話は一応これで終わりです


話は変わりますが、アプリ復活しました🥺

普通にログインできました笑

これで一安心です☺️

私は強迫性障害の症状があるため、いつもと違ったり、急な変化があると凄く不安になるときがあります😢

ウェブを使うのは全然いいんですが、アプリが使えない!ってなるのは不安で不安でしかたないんです

でも、これからのことを考えると、そういう事態にも対応できるようにならないとダメですよね

ホントポンコツ過ぎてごめんなさい笑

でも、やる気は復活してきたんで頑張りますねー💪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑ポチッとして応援お願いします🥺


PVアクセスランキング にほんブログ村
↑ちょっと前にプロフィール画像を顔写真にしたのでよかったらこっちもポチッとして下さい☺️