ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

ポンコツの意外な功績⁉️

今までの記事で、昔は少しパソコンを触っていたって
ことを書いたり、物語が好きってことを書いたり、映画についてちょっと上から語ったりしました笑

それらに関連することなんですが、私にはまだネットで1度も言ってない過去があります😳

実は……




ケータイ小説を書いてました☺️




もう5年以上前です

ケータイ小説サイトで、ホームページを作らないといけないサイトです☝️

ホームページを作ったりするのは少しややこしかったけど、当時はなんとかできていました

パソコンからも少し作業をしていました

そして……

自分で言うのもあれですが、

そのサイトでは少し有名人でした☺️

小説などの勉強を少しかじったぐらいで書いていたんですが、ホント文章力や表現力等はど素人レベルでした笑

ただ、物語の内容がよかったみたいです

1つの作品がピックアップされて、どんどん人気が出ていき、ジャンルランキングでは1位、総合ランキングでも最高10何位になりました

そして、サイト内でのコンテストがあったんですが、最終ノミネート作品に選ばれ、サイト内で広告を出していただきました

文章力等が伴っていなかったため、もちろん受賞はできませんでしたが、ストーリーだけであそこまでいけたのは奇跡に近いと思います笑

なので私は物語の発想力、構成力等にはもの凄く自信があります💪

ホームページの閲覧数などもえぐかったんですよ😳

色々あって軽く炎上したこともあります😨笑

当時そのサイトを幅広く利用していた方なら、私の作品知っていると思います😏

まぁ、詳細は絶対に載せませんが笑

この件は、私の過去の栄光であると同時に、黒歴史でもあるんです笑

なので、もしも、もしもですよ?
今後私がまた小説を書こう!ってなったときは、たくさん勉強して、今度こそ完璧な小説を世に出して、黒歴史を塗り替えようと思います

今私は色んなことに挑戦していて、小説って案ももちろんあります

でも、小説は最終手段にとっておきたいんです笑

ごめんなさい、普段は自分に全く自信ない私ですが、小説に関しては別です

私が本気出して、noteで小説書いたら、確実に稼げると思います笑

自信あり過ぎてごめんなさい笑

ポンコツのくせに生意気ですよね笑

でも、所詮ポンコツだからなかなかスイッチが入らないんです🥺

なので、今は遠回り中

スイッチが入って遠回りが終わったら、小説書きます

とりあえず今は、ブログと写真を頑張ります💪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村