ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

メンヘラ女をブランディング

こんばんわ


載せたいことは溜まっているのに、全然進まない笑

最近ちょっとメンタルの調子が悪いみたいです🥺

急に何もかもが嫌になったり、気力がなかったり、悪夢が酷かったり、過眠の症状があったり……

全然何があったとかじゃないです!

五月病ですかね笑

それともコロナ鬱?

まぁ、私元々メンヘラなんですけどね笑


……ってことで、今回はメンヘラが語ります笑



気が付いたんですが、最近の私はあるものを凄く感じていて、おそらく不調はそこから来ています

それは……


虚無感です


それはだいぶ前から時折り私に襲いかかっていました

自分が、自分が積み上げてきたものが、虚空に思えてくるんです

自分が空っぽになるんです

最近は生活が落ち着いているのか、前みたいに突然襲いかかってきて猛威をふるうようなことはありません

でも、いなくなったわけではなく私の中に潜んでいて、最近じわじわと私を苦しめています

さて、私が虚無感から解放される日は来るのでしょうか😢

止まない雨はないって言葉がありますが、
止んでもまた雨降るじゃん😅って思ってしまいます

それが人生なんでしょうか🤔


……はい、少し語ってみました笑



なぜ急に語り出したかというと……
少し話は逸れてしまいますが、
最近自分のブログについて色々考えたんです

そして、1つのルールを決めたんです

ただの日常系の日記は書かない

私は芸能人でも何でもありません笑

そんな私のただの日記を誰が読みたい?って話ですよね

ただ、工夫はできますよね

ポンコツな私の成長記録風にしてみたり!

何かの楽しい企画風にしてみたり!

つまり、何らかの要素を入れるってことですね

でも、それらの工夫をしたところで、私と内容に全く興味がない人は読まないですよね、結局

だから、もう1つやることがあるんです

私自体に興味を持ってもらうこと

そのためには、私を知ってもらうこと、そして、私をブランディングすること

それに尽きると思います

もちろん、私はこんなやつなので笑、好き嫌いは分かれると思います、むしろ好かれることは少ないと思います

でも、私に共感してくれたり、魅力を感じてくれる方もいるかと思います

私を知ってもらうと言いましても、過去話はある程度終わっています

私そのものを知ってもらいたいんです

あっ、誕生日とか血液型とかそういうことじゃありませんよ笑

もっと本質的な部分です

価値観とか人間性とかですかね?

実は自分でもよくわかってないんです笑

だから、とりあえず語ろうと思ったんです

そういうしだいでございました笑


この記事でもう少し私を知ってもらうために、1人Q&A行きまーす笑

Q恋愛で1番大事なものは?

タイミング

Q人生で1番大事なものは?

行動力

以上w


私の日常やつぶやきはインスタで
yui1988777だよん