ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

メンヘラ女をブランディングPart2

また少し語ります笑

まぁ、前回の記事の続きですね笑



私は今までたくさんのチャンスを逃してきました

だからもうできる限りチャンスは逃したくないし、後悔したくない

人生1度きりなんです


例えば恋愛で周りが見えなくなって、色んなものを失って、後からその恋愛が、いっときのしょうもない感情だったと気が付く……

馬鹿馬鹿しいですよね

私はもうそんな恋愛は2度としたくない笑

私は前の離婚のせいで、前の旦那のせいで、男性不信のような状態になりました

男性不信は決していいことではありませんが、
男性不信になって私は成長したと思っています笑

男なんて信用しない方がいいんです笑

男なんて誰でも少なからず、口だけだったり、最初だけいい顔をします

もちろん女にも同じようなことが言えます

恋人なんて所詮他人なんです

信用しない方がいいんです笑

でも愛してるから

あの人は確実に私を愛してくれてるから

確かに今はそうかもしれない

でも、どれだけ信じていても、人の気持ちは変わります

恐ろしいぐらい

私はそれを身を持って知りました

人の気持ちなんてそんなものなんです

ろくでもない相手と恋をして、相手の気持ちや自分の気持ちが冷めて、恋が終わって、その後に何が残りますか?

もちろんいい思い出も残っている場合もあります

でも、それ以上に嫌な思い出や後悔があると思います

そんな恋愛はしない方がいい

もっと自分のプラスになる恋愛をしましょう笑

極端な話、加藤○里みたいに、お金持ちだから好き!

いいと思います

だって、お金は裏切らないもん笑

後、お金に余裕がある人は気持ちにも余裕があります

まぁ、まれにケチな人とかもいると思うので、そこは見極めて、ケチだったら見切りをつけましょう

そういう意味では、内面をしっかりと見ることも大事ですよね

お金持ちでも性格が超悪かったり、超クズだったり、何か重大な問題があったらやめた方がいいですよね🙅‍♀️

まぁお金持ちで、まぁとりあえずは自分に合っていそうなら、それは自分のプラスになる恋愛相手だと思います

でも、恋は盲目になるのは絶対にやめた方がいいです

それで何かを失ったとしたら、恋が終わった後に絶対に後悔します

たとえ嫌な別れ方をしたとしても、手にしたものの方が多ければプラスです

それが自分のプラスになる恋愛です

以上、男性不信のメンヘラ女による、プラスになる恋愛のススメでした笑


まぁ、今回は主に、私の恋愛観を語ってみました

でも、本当に人生は1度きりなので、後悔のないように楽しみましょう

それが私のモットーかな😁


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村