ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

休業開けのイオンを満喫したときのレポ

自分をブランディングしながらも、前から載せたかったネタを載せます笑

載せるの遅くなったので、少し前の話です😅


少し前に、一人で休業開けのイオンに行ってきました😌

久しぶりに専門店を見られるので、少しウキウキでした笑

でも、財布に千円しか入ってなかったので、まずはATMに向かいました笑

前の旦那に貰った慰謝料から5千円おろしました笑

そして、ぶらぶらスタート💕

まずは雑貨屋さんで一目惚れしたiPhoneケースを購入

からの無印良品😏


そして、スタバでちょっと休憩
スタバも休業開けたばっかでした😳

その後も300円ショップ&100均などでお買い物しました


そして、テイクアウトを買って帰宅😊


ナンカレー&ピザとポテからです笑
ナンカレーは割引きされていて500円、ピザとポテからはなんと合わせて1000円!
全部で1500円😳
安過ぎ笑
テイクアウトってお得なやつあるよね!

はい、そんな感じで楽しくて充実した1日でしたー


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村