ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

ワケあり女のカミングアウト

そういえば!

していない過去話がありました🥺

私……



少し整形してます笑



別に隠していたわけじゃないけど、これネットで言うの初めてだと思います笑

今回は私の整形履歴を初公開します😳

まぁ、ほとんどプチですが😏


19歳
目の二重(埋没法)
所謂プチ整形ですね、切らない二重です

22歳ぐらい
2回目の埋没法
埋没法って半永久とか言われてるけど人それぞれで、私の場合数年でとれてしまったんです😅

25歳
切開で目の二重
埋没法がまたとれてしまい、ついに思い切って本格的な整形へ
ホクロの除去
何箇所かとりました
涙袋
当時流行っていたし憧れていたんでヒアルロン酸注入で作りました笑

26歳ぐらい
2回目の涙袋
前回のやつがあまり気に入らなかったしなくなってきたのでまたやりました笑


以上、カミングアウトでした笑

次の記事では整形について語ったりしようと思います