ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

整形について

前の記事で整形についてカミングアウトしました

別に私は整形が恥ずかしいことだとは思っていないし、特に隠すことはしません

自分から言うことでもありませんが、整形してる?と聞かれたら、正直にしてると答えます

親からもらった顔を……とかなんとか言う人もいますが、少し顔をいじったぐらいで親子の絆に影響が出るのでしょうか?

血の繋がりってそんなものじゃありませんよね?

顔が違ったって親子は親子です

血が繋がっているんですから

例えば、親が自分の子供だと気が付かないぐらい別人になるのはどうかと思いますが😅

私の場合、別に元々もの凄く残念なパーツがあるとか、全体的に酷いブサイクだったとかではありません

ただ、私の過去話を読んでくれた方はわかると思いますが、私の生い立ちは悲惨です

故に私はコンプレックスだらけで自信のない人間になってしまいました

だから少しでも自分に自信を持ちたかった

まずはコンプレックスの1つだった一重まぶたを二重にしました

後、ここをこうすればもっと可愛くなれる!ってことをしました

贅沢を言えばキリがないので、元々悪くはない鼻はいじっていないし、大がかりな手術はしていません

それでもお金はだいぶ使ったし、こわかったし痛かった

そう、整形も努力なんです

整形なんてずるい!とか言う人もいますが、ちょっと待ってくださいよ?


生まれつき美人の方がよっぽどずるくないですか?


何の努力もしないで美人に産まれて、その時点でそれなりの未来が約束されてるんですよ?

私は美人じゃない顔に産まれて、貧乏な家庭に産まれて、環境に恵まれなくて、それを取り返すかのように人一倍努力しました

一生懸命お金を貯めて、不安や恐怖、痛みにも耐えて整形した

もちろんそれ以外の努力もたくさんしました

10代の頃には、最大15キロのダイエットにも成功しました

今はまた自分に自信がない時期だけど、少し自分に自信を持てた時代もありました

だから、また頑張ります

もしかしたらまた美容注射ぐらいはするかも😏

てか、あれやってる人めっちゃ多いですよ笑

私が美容外科行ってたとき、美容注射待ちの美魔女風女で溢れ返ってましたよ笑

それが美魔女の現実です笑

後、これも美容整形や美容外科の裏話になるかもですが……

切開したのに私の二重少しとれかけてます😢

たぶん私の瞼とかに原因があると思われますが

私は今まで2つのクリニックに行きましたが、次行くならまだ行ったことがなくて評判もいいあのクリニックに行こうと思います


湘南美容外科


前知り合いにそこで二重やった子がいて、満足してました

私も二重直してもらおうかな笑

とにかくもっともっとキレイになりたい🥺

そして、自分に自信を持ちたい

頑張ります💪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こんな私を応援してくれる方はポチッとして下さい🥺
ちなみにプロフィール画像は顔写真です☺️