ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

所詮私はニート

この前ポイントサイトでクレカ作ったって書いたけど……


審査落ちました笑


よく考えたら私ニートやん笑

元旦那と一緒に暮らしてるけど結婚してるわけじゃないから、仕事してる配偶者がいるわけじゃない

主婦でもクレカ作れるって聞いたことあるような気がするけど、それは旦那が働いてるからか

私は主婦じゃない、独身のニート

ニートがクレカ作れると思ってたなんて知識なさ過ぎて恥ずかしい

馬鹿過ぎる


私実はカード恐怖症だったんだ

うちの母親、ニートの父親と離婚した後、父親が作った借金を頑張って完済した

なのにね、再婚して子供達が大きくなったら気が抜けたのか、今度は自分がパチンコにハマって借金作った

何枚もカード作ってさ

なんか私よくわからないんだけど、
クレカって借金?前借り?みたいな感じでお金引き出すこともできるんだよね?

それで、カードの返済をカードでするようになって、
そのうちカード止められたりしてた

馬鹿だよね

ってか、カードこわっ!ってなった

だから私はカードなんて絶対作りたくなかったし、
カードのことなんて知りたくもなかった


……なんていいわけだよね😅

知識なくたって少し考えればわかることだってあるし

やっぱ私は考えが甘いんだよ

頭の回転が速いとか言われることもあったけど、
それは苦労してきたから生き抜くための術が自然と身についただけで、
根は馬鹿なんだよ、ホント

休養中とかやりたいこと探し中とか言ってるけど、
世間から見たらただのニートじゃん

痛いメンヘラのポンコツニート

私ホントこのままでいいんかな……

バイトでもいいから仕事しようかな……

ホントは前働いてたガールズバーに戻りたかった

でも、コロナのせいでタイミングを逃した

もう営業はしてると思うけど、夜の店はまだまだ厳しい状況だと思うし、女の子も募集してるかどうか

年齢的にもうギリギリなのに

普通のバイトも募集してるかわかんないし

……って、これもいいわけだよね

私はいいわけばっかだし飽きっぽいし考えが甘いし、
根がクズ笑

もっと行動しなきゃ

もっと成長しなきゃ

頑張れ、私


今回は、メンヘラ発動させて自分に喝を入れてみました笑


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村