ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

メンヘラ女の気分転換

最近少し病み気味です笑

上手くいかないというか、行き詰まってしまったというか……

でも、大丈夫🙆‍♀️

私は元々どん底にいるので笑

これ以上落ちることはありません

上がることしかありえないんです

でも早くどん底を脱出したい😅

だから元気とやる気を出さなきゃ

そして、行動しなきゃ


そのためにも気分転換は大事ですよね

先日、少し気分転換できました

美容院にカットに行ったんですが、その前後にイオンをぶらぶら

在庫一掃セールをやっていて、コロコロと小さいちりとりが50円でした笑
そりゃ買っちゃう笑

100円でノートのセットも買いました

小説のプロット作りなどに使う予定です

色々やったり考えたりしましたが、
私もう1度小説に挑戦してみようと思います😊

後、ガールズバーに戻ることや、それがダメでも何かしら仕事を探すことも、しっかり視野に入れていきます

とにかく行動します!

あっ、話が少しずれましたね笑

セール品を見たり色々買って楽しかったです

ちなみに美容院では長さは変えずウルフカット風にすいてもらって、
前髪は少しパッツンになりました笑

若作りです笑

この日は凄く暑くて、日中水分しか摂れなかった🥺

ってことで、夜ごはんはパパ&子供達とお寿司を食べにいきました💕

あっ、100円寿司ですよ笑

夜は家でパパと『としまえん』っていうホラー映画を見たよ

アイドルのやつだから、どうせ本格的なホラーじゃなくて、ファンが楽しめるような作品でしょ😏
ってなめてたし油断してたけど笑、
意外と面白かったし怖かった😨笑

映画はやっぱいいですな☺️

まぁ、そんな1日でした🙆‍♀️


もうすぐ久しぶりにネイルサロンも行きます💕

やっぱ自分磨きは大事

給付金まだ入ってないんですが笑、給付金入ったら美容とかのためにも色々買いたい

てか、爆買いしたい笑

いつ入るんだろ🤔

申請出してからもう2週間以上経つのに😡

まぢ給付金待ち笑

お金がかかることばっかだから😩笑

経済回すよー💪笑


いっぱい努力して、

いっぱい遊ぶのだ

こんな私だって、

人生楽しめる

人生は楽しい

私が証明してみせる