ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

元キャバ嬢行動します!

私決めました!

夜の仕事に戻ります🥺

新生活をスタートさせてから2ヶ月以上経ちました

休養は十分したかな笑

やりたいことは見つかりません笑

特にやりたいことが見つからなかったら、元々夜の仕事に戻る予定でした

でも、緊急事態宣言中はさすがに無理でしたよね😅

緊急事態宣言は明けましたが、これから絶対に大不況を迎えると思うし、夜の仕事なんてまだまだ無理

募集してるかわからないし、働けてもお客さん来るかわからない

……そう思っていました

でも、所詮家でニュース見て言ってるだけでした

私が住んでる県の夜の街がどんな状況なのか、実際にこの目で見たわけでもない

近いうちに夜の街に繰り出してみようと思います笑

てか、求人サイトは見ました

確かに夜の仕事の求人は前よりは減っていました

でも、サイトによっては結構ありました!

ホントは前働いてたガールズバーに戻りたかったけど、
別にそこにこだわらなくてもいいかなーって思いはじめました🤔

とりあえず夜の街を見るためにも、
どこか1日体験に行こうと思います!

お金欲しいし笑

夜の仕事って大変だし偏見とかもあるけど、
メリットもあるし私には合っていると思うんです


夜の仕事の私的メリット

  1. 時給が高いし頑張ればめっちゃ稼げる
  2. 人脈を作りやすい
  3. 嫌なことも腐るほどあるけど、その分楽しいし刺激がある
  4. 色々と勉強になる


今は特にやりたいことがないけど、後々はフリーランスで何かやりたいって考えてる私には絶対合っています

他にも私が夜の仕事に戻りたい理由はあるけど、そこは割愛w

とにかく……

ぼちぼち小説も書きながら夜の仕事をしようと思います

とりあえず決まってよかった🥺

色々頑張る💪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村