ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

久しぶりのマリノを満喫した話

先日、久しぶりにマリノでランチしました

おひとりさまで笑

一人でも人生は楽しめますよ😏

限界はあるけど笑


ずっと行きたかったから私はうきうきでした

でもショックなことが……


ランチの内容が変わってた🥺


前はパスタとかに、ピッツァ食べ放題とサラダバーがついてたはずなのに、

選択肢の中から2品選んで、+ドリンクバーとドルチェ3品
に変わってた

きっとコロナの影響だよね

まぁ、しかたない😔

色々なものをたくさん食べる気満々だったけど笑、
すぐに気持ちを切り替えた!

2品選んでから、ドリンクを持ってきた

f:id:yuinee:20200621023130j:plain

ドリンクは飲み放題だから、ドリンクバーを満喫しようって決めたのだ

機械に入ってるなっちゃんとかじゃなくて笑、
なるべくオリジナルっぽいドリンクを飲もうと思った

結果、4杯飲んだよ

そして、メインがきた

f:id:yuinee:20200621024009j:plain

モチモチのパスタは絶対はずせなかった😏

ホントはピッツァも食べたかったけど、
よく考えたらマリノはピッツァよりパスタが美味しいからいいかなって笑

ピッツァは宅配ピザが1番美味しい説🥺w

そして、デザートはドルチェ3品を選びました

f:id:yuinee:20200621025145j:plain

正直、真剣に選びました笑

何気マリノでドルチェ食べるの初めてだったかも😳

それもあってホント好みとかだけで選んだら、あまり映えない見た目となりました笑

でも、ふわふわのカプチーノに合ってたし美味しかったから成功😌

ランチは1500円弱でした

ピッツァ食べ放題とかついてたらもっと高かったと思うし、
まぁ、満足でした🙆‍♀️