ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

改めまして《ワケありブログ》

前の記事で自己紹介しましたが、よくわからない部分などが多々あるかと思います笑

 

それらをこれからブログで詳しく書いていきます

 

このブログは私のポンコツでワケありな人生を綴った自叙伝のようになるかと思います

 

自叙伝は普通なら幼少期などから現在までを順々に書いていくかと思います

 

でも私のブログはどんどん過去に遡っていこうかと思います

 

特に意味はありません

 

 

嘘です笑

 

 

あまり常識に囚われたくないし、最初にさらっと自己紹介したので早くもっと詳しく私のことを知っていただきたいからです

そして、どんどん謎が解けていく感じにしたいのです笑

 

どんどん過去に遡ってエピソードを書きながらも時折、現在の生活の様子なども書きたいです

本編と番外編がある感じです笑

 

ぶっちゃけネット系は凄く弱いのでイマイチ使い方がわかっていませんが笑、頑張って書いていきます

 

私に少しでも興味を持ってくれた方はぜひ読んで下さい🥺

そして、使い方とか色々教えて下さい笑