ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

近況と明確なビジョン

どうも、ポンコツです笑

相変わらず超マイペースに日々を過ごしています笑


f:id:yuinee:20200708011719j:plain

FXの本を買って読みはじめました

後、デモトレで実際にやるときのことをイメージしながらやってます

10万円の資金でなるべくレバレッジをかけないでやる予定なので、
1ロットしか取り引きできません😅

値動きが小幅だとほとんど利益が出ませんね!

それでもコツコツやるべきなのか、
長期の運用を考えるべきなのか、
まだよくわかりません😅

でも、気が付いたんですが、10万円の資金でほとんどレバレッジをかけなければ、まずロスカットになることはありませんよね?🤔

てか、損切りってする必要あるんですかね?

損切りのメリットって何なんだろう?

まだまだ勉強途中なんでよくわかりません😅

資金10万円、
レバレッジほとんどなし、
損切り基本なし、
このルールで10万円を1年で100万円にするのはやっぱり無理なんですかね?

誰かアドバイス等下さい🥺

とりあえず勉強しながらデモトレをやっていきます!


後最近ぼちぼちメルカリをはじめました

前もやっていて、久しぶりの再開となりました

売るものならいっぱいある笑

FXの資金の足しにしたいです

まだ安いやつ1つしか売れてないけど笑


日によってやる気とかはまちまちだけど、
色々頑張っていきます💪

人生の再出発を切って、
漠然とだけど、明確なビジョンができました

色んなことに挑戦して、
色んなことを経験して、
人脈も広げて、
成功者になりたい😏

具体的なことも少しは決まってますよ

今までの人生、
たくさん傷付いて、たくさん傷付けて、
たくさん時間を無駄にして、たくさん失って、
どん底まで落ちたけど、
今がたぶん絶好のチャンス

遅いとかないし、遅咲き上等💪

私は今が成長期です笑

これからが青春です笑

誰かの希望の星になれたらいいな😌


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村