ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

現在、1人目の元旦那&子供達と暮らしています

まずは私の現在から書いていこうと思います

 

前の記事の自己紹介等と重複する部分もあるかと思いますがあしからず😅

 

私は現在、一人目の元旦那(31)&長女(11)、次女(8)と同居しています

子供達の親権はパパ(元旦那)です

私は居候みたいなものです笑

ちなみに私が2回目の結婚をする前も同じように同居していました

だから私は実家に帰ったような感覚です笑

パパと私は離婚しているけど、一緒に子供達をみていました

そしてまたその生活に戻りました

親権はパパだけど、一緒に子供達をみていきます

 

私は現在無職です

月1回精神科に通っていて、パキシルを30と、精神安定剤を毎日飲んでいます

今現在は特に病名はついていませんが、たまに鬱っぽい症状が出たり、強迫性障害睡眠障害の症状もあります

昔から情緒不安定なとこがあり、まぁ、所謂メンヘラです笑

 

今は休養中です

休養しながら自分のやりたいことを探したいと思っています

32歳で遅くない?😅って思う方が大半だと思いますが……

 

 

放っとけって感じです笑

 

 

私は普通の人よりちょっと遅れてはいるけど、年々成長はしています

だから死ぬまでに普通の人に追いつく、いや、追い越すことができればいいって思っています

人間、寿命だってバラバラなんです

10年遅れているなら、その分10年長く生きればよくない?

そういう考えです

だから遅いとかないと思います😃

 

共感していただける方、私と同じような方で自分も頑張ってる!だから応援したい!という方などはぜひ私のブログを読んで下さい🥺

 

後、私のワケあり人生まぁまぁ面白いですよ笑

ちょっとした刺激が欲しい方にもおすすめします🙆‍♀️

エンターテイメント性磨いていきますね笑