ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

はじめまして《ワケありブログ》

今日から4月

先日引っ越しを終えて、いよいよ新生活がスタート

まず、何か新しいことをはじめたくて……とりあえずブログをはじめます

 

最初に自己紹介をしたいのですが……その前にお伝えしておきたいことがあります

私のプロフィール及びブログは、少しワケありだったり衝撃的な内容を含みます

人によっては不愉快に感じることもあるかと思います

閲覧は自己責任でお願いします

基本的に批判等は受け付けておりません

 

自己紹介✨

ゆい

32歳

バツ2+婚外子がいます

無職

メンヘラ、クズ、クソ、自由奔放、独裁者タイプ

 

⬆️基本的なプロフィールはこんな感じです

 

補足も含めて少し語らせて下さい笑

 

私を一言で言うと、ポンコツ、負け組という言葉がふさわしいかもしれません笑

超貧乏な家庭に産まれ、学生時代はいじめられっ子、何をやらせても駄目、特技もホントに夢中になれる趣味も特になし、現在は友達もほとんどいない

後、少しだけヤンキーに憧れていた時期もありますが、これといった武勇伝はなし笑

何もかもが中途半端でした

ちなみに顔は中の上ぐらいですが、若い頃と比べて激太りしてしまいました😅

 

そして、最近バツ2になりました笑

ホント今の私には何にもないんです笑

産んだ子供は3人いますが、親権はありません

ただ、今は1人目の元旦那&長女、次女と同居しています

元カレ&三女ともたまに会っています

それらがせめてもの救いです

 

2回目の離婚などで精神的に疲れてしまい、今は休養中です

休養しながらやりたいことを探します

後自分にできることをやろうと思います

私はホント何にもできませんが、文章を書くのはわりと得意です

他にも少しは自信があることもあるし、好きなものも一応あります

それらをこのブログでアピールしていきます

 

人生は何度でもやり直せる!

私はそう思っています

32歳、無職、何にもないポンコツ女がそれを証明できたらいいなって思います

 

どん底からの再スタートです!