ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

お久しぶりです

色々考えた結果、ブログ辞めてました笑

そして、今は小説を書いてます。

このブログは私の過去話等を保存しておく場所とし、
今後の投稿は小説の宣伝のみにする予定です。

ブログを消すことも考えましたが、自分の媒体として残しておくことにしました😏

では、さっそく小説の宣伝をします笑

ノベルバで書いてます!

まだ書きはじめですが、面白くする自信しかありません💪笑
(私が昔ケータイ小説を書いてた話は過去の投稿にあります。)

ただ、ポンコツなので小説へのリンクが上手く貼れませんでした笑

画像とノベルバへのリンクを貼っておくので、よかったら探してみて下さい🥺

f:id:yuinee:20200927024823j:plain



ノベルバ

タイトル→ゲームseason1

タグ→恋愛、ラブゲーム、マネーゲーム、令嬢、ハーレム……

こんな私のこんな小説を、応援していただけたら、楽しんでいただけたら、嬉しいです。