ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

2回目の結婚、離婚について

私はこのブログで自分の半生を書いていくつもりですが、正直、前の旦那、つまり2人目の元旦那のことはあまり書きたくありません😅笑

 

私は彼のせいで男性不信みたいになってしまいました

 

離婚のとき、正直はじめは凄く辛かったけど、時間が経つにつれて彼への気持ちは冷めていき、もう関わりたくない、あまり思い出したくないと思うようになりました

 

結局、恋愛なんて、結婚なんて、そんなものなんです

 

愛よりお金です笑

 

もうホントに自分のプラスになる恋愛しかしません

 

愛なんていつか冷めてしまうんです

 

そんなもののためにもう何かを失ったりチャンスを逃して後悔するのは真っ平ごめんです

 

今回の離婚で学びました

 

私がホントに馬鹿でした笑

 

あまり詳しくは書きたくないので、2回目の結婚、離婚については年表のようにさらっと書いて終わります

 

 

私が29歳のとき、当時働いていたガールズバーで出会いました

 

そして、出会って1年の記念日に入籍しました

再婚同士でした

 

しかし、わずか1年2ヶ月で離婚しました笑

 

以上w

 

 

それではまたー