ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

婚外子がいます①

私には3人の娘がいますが、三女だけ父親が違います

 

その件が私の1番ワケありな部分かもしれません

 

それをこれから書いていきます

 

気分を害される方が多いと思います、閲覧は自己責任でお願いします

 

 

26歳のとき、私はキャバクラで働いていました

 

そこで後に三女の父親となる人に出会いました

 

名前は仮にRとしましょう

 

Rは付き添いでキャバクラに来ていて、超人見知りでした

 

私もキャバ嬢のくせに人見知りで笑、はじめは会話にめっちゃ困りました

 

でも、ある話題にRが食いつき、一気に盛り上がりました

 

それが、ビジュアル系バンド

 

Rはビジュアル系バンドが大好きだったんです

 

私もそこまで詳しくはないけどわりと好きでそれなりに強い話題でした

 

正直、来たー!って感じでした笑

 

当時私は店を変わったばっかりで、まだ自分のお客さんがいませんでした

 

この人をお客さんにしたい!その思いが強かった

 

思い切って連絡先を聞いたら、普通に教えてくれました

 

そこからはもうトントン拍子w

 

連絡が来て、メールのやりとりを繰り返して、2週間後ぐらいに指名で来てくれました

 

凄く嬉しかった

 

そしてその後もまたすぐに来てくれました

 

はじめはホントお客さんとしてしか見ていなかった

 

でもよく見ると綺麗な顔だなって思っていました

 

年は私の4つ上

 

私はだんだんRに興味を持っていきました

 

 

まぁ、当時私は既婚者だったんですけどね

 

続く