ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

婚外子がいます②

婚外子がいます①の続きです、順番に読んでいただくことをおすすめします

 

 

既婚者と言っても夫婦関係は既に破綻していました

 

そして、Rと深い関係になるのにさほど時間はかかりませんでした

 

はじめは営業&ただの遊びでした

 

Rに興味はあったけど、好きまではいかない感じ

 

でも、私はだんだんRに惹かれていき、そのうち執着するようになっていったのです

 

キャバ嬢として出会っているので、もちろんはじめは結婚していることも子供がいることも隠していました

 

でもそれも徐々にバラしていきました

 

それでもRは離れていかなかった

 

それが嬉しかったのかもしれない

 

正直当時の感情などはあんまり覚えていない

 

当時の私はおかしかった、異常だった

 

それは確か

 

私はRの過去にまで嫉妬するようになった

 

Rが過去に付き合った女は一人だけ

 

私は顔も知らないその元カノに対して狂ったように嫉妬していた

 

Rと元カノは長い間Rの実家で同棲していた

 

私はそれも凄く嫌だった

 

自分に同棲経験がないから羨ましく感じたのかもしれない

 

後、実家なのに彼女を住まわせていたRも、実家に転がり込む女も、どうなの?って感じだった

 

他にも元カノの話を色々聞いたけど、完全に私の嫌いなタイプの女だと思った

 

そして、そんな女に絶対負けたくないって思った

 

 

そんな中、事件が起きた

 

 

 

私の妊娠疑惑だ

 

続く