ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

飲食店応援キャンペーン中w

キャンペーンとか言ってるけど、休業しないで頑張ってる飲食店に勝手に還元しに行くってだけの話です笑

私は自粛ムードに負けない子です笑


今日は、パパ&子供達と焼き肉太郎さんに行きましたー


ランチで行ったんだけど、お肉とかお寿司とか色々食べ放題で、ドリンクバーもつけて、お会計が4人で5千円ちょい!
子供達は小学生料金やけど、それにしても安い!

味も私的にはまぁまぁだよー🙆‍♀️

焼き肉太郎さん、コロナ&自粛ムードに負けずに頑張って下さい🥺


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんな私を応援してくれたら嬉しいです