ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

やっぱりポンコツにブログは難しい

アクセス数が増えてやる気が上がったので、今日はパソコンからブログのサイドバー?にブログ村ブログパーツを貼ってみました


うん、自分で書いててもよくわかってない笑


私はパソコンが苦手というか嫌いなので笑、


パパ(同居してる元旦那)にやってもらいました笑


ちゃんと貼れてるかスマホからも確認したかったんだけど、あれ?出てこない……

PC版?にしないといけないことに気が付き、

そもそもアプリで見ていたからウェブ?で見ないといけないことに気が付き笑、

四苦八苦しながらもなんとかPC版にしてウェブから確認できました😅


それだけで今日は疲れました笑

パソコンどころかスマホも使いこなせない私

難しい言葉ばっか出てきて意味わかんないし

ホントおじいちゃんか!って感じ笑

てか、今どきおじいちゃんでもパソコン使えたりするよね😅

実は私も5年以上前は少しパソコン触ってたんですよ🥺(この話はまた別の記事で)

でもずっと触ってないともうダメですね😔

またぼちぼちやらないとなー

今日はパパがやってくれてるのを見てただけ笑

スマホは少し勉強したけど

パソコンもスマホも自分のペースで少しずつ少しずつ成長していきます


私の好きな言葉

マイペース

日々成長

私の人生のテーマでもあるかな😌


さて、これからブログに何を書いていこう🤔

役に立つ記事は私には向いてないし、

私の成長記録だけじゃつまんないよね笑

役に立つブログが無理ならせめて楽しいブログにしたい


課題ばっかだけど頑張ります💪


ブログ自体にPVポイントランキング?のバナーを貼ったものの、記事にも貼れるやん!って気が付いたから貼ってみる笑


PVアクセスランキング にほんブログ村

こんな私を応援よろしくです🥺