ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

セリアでお買い物

先日、セリアでたくさん買い物をしました😉

私可愛い雑貨が大好きで、雑貨屋さんが好きなんですが、100均も意外と可愛いものが多いですよね☺️

安くて可愛いものが手に入るので、100均大好きです💕

写真販売のアプリで写真を出品していますが、映える写真を撮るためのアイテムも100均で手に入ります笑

先日の購入品のほとんどは映え写真用ですね笑

こちらです

可愛くないですか?笑

これらを使ってもう写真を出品しましたー

でも、やっぱ写真販売は全然売れないですねー😭

ホント趣味の延長ぐらいにしかならなさそう🤔

まっ、いっか笑


後話は変わりますが、モッピー登録しました

ECナビだけだとホントコツコツ過ぎたので笑

ECナビで友達紹介しまくったら稼げるかなー🤔なんて企んでいたけど笑、誰も登録してくれないし笑

あんまマルチっぽくなるのも嫌だし、紹介はそろそろ諦めます

モッピーも紹介あるけど、ECナビと違って、紹介で登録した人はすぐポイントが貰える!って感じじゃなかった😭

それだと余計紹介しづらいわ笑

私正直マルチまがいのことはやりたくないねん

アムウェイにちょっとトラウマがあって……

マルチ大嫌いやねん

あっ、ちなみに私関西人じゃないです笑

ECナビ紹介してる記事はもうすぐ消します

もしも、やってみたい!って方がいたら、消される前に登録して下さい笑

これからもポイントサイトのネタは出します

今後は直接私に声をかけて下さい、
紹介してほしい!って
(ECナビorモッピー)

それ以外で今後私がポイントサイトを勧めることはありません🙅‍♀️

自分ルールです笑


では、また


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村