ポンコツ女のワケありブログ

32歳、無職、ワケありポンコツ女の半生を綴っています

いつものような悪夢と思いきや……

最近ブログさぼり気味のメンヘラです笑

ネタは溜まってるんだけどね😅

まぁ、ぼちぼち頑張ります💪


さて、まずは今日見た夢の話でもしますか笑

前に書いたと思うけど、私はめっちゃ悪夢を見ます

私は学生時代いじめられっ子だったため、
その頃のような夢が多いです

学校が舞台だったり、いじめられる夢

たぶん私はあの頃に囚われているんでしょう……


今日もそんな夢でした

学校の卒業式の日

うん、よくある設定です

学校が舞台のときは大半が卒業直前です笑

そして、いつも卒業できない

卒業できたときは、私が悪夢から、過去から、解放されたときでしょう

早く卒業したいです笑

でも、今回は少し卒業に近付いたかも😏

続きをどうぞ笑

卒業式なのになぜかクラスで劇をやる準備をしていました

男子達はまるで本物の女優のようになっていた可愛い女の子に釘付け

結局顔かよ!って卑屈になっていた

これは現実でもたまにある笑

そして、一人の男子が私に暴言を吐きはじめた

そこからどんどんエスカレートしていって、私はいじめに耐えられず、先生を呼んでくる!とブチ切れて教室を飛び出した

でも、校内はなんか広いし暗いしややこしい造りになっていて……
私は迷子に

これもよくある

夢の中で私はよく迷子になる

暗くて、同じ場所をぐるぐるして、出られなくて、凄くこわいの……

でも、今回は少し違った

迷子になった私はある男子と出くわした

中学時代、片想いをしてた人

その人の詳細はとりあえず伏せるけど、まぁ、一つ言うとしたら……
私は中学時代から男を見る目がなかった笑

名前はSくん

Sくんは迷子になってる私を一旦スルーしたものの、
すぐに戻ってきた

Sくん どうしたの?

私 職員室に行きたいんだけど、場所わからなくて……案内してくれない?

Sくん いいよー

私とSくんは並んで歩きはじめた

あんまり覚えてないけど、色々話しながら

中庭みたいなところに出たとき、Sくんが凄く近付いてきた

私はドキドキしまくり笑

そして、角を曲がるとき、Sくんが私の手を握ってきた😳

もうね、キターッ!って感じ笑

そしてついに……

角を曲がり切ったところでSくんからチューしてきたの😍

もうね、幸せ過ぎた笑

夢なのに妙に生々しくて心臓がやばかった🥺笑

でもね……

これ夢かもって半分疑ってた

私、夢見過ぎて、だいたいいつも夢ってわかるんだよね😅

でも、今回は夢じゃないって信じたかった笑

確かめるために私は自分で目覚めようとした

↑夢って気が付いた場合これも可能😏

そしたら……

もちろん目が覚めたよね笑

やっぱ夢かよ〜😫
って叫んだよね笑

稀にいい夢見て目が覚めたときはいつもこんな感じ笑

そして、チューの途中で目覚めようとしたことを猛省w

あー、あの後どうなってたんだろう、もったいないことしたー😩って笑

ホントアホなアラサー笑

まぁ、最後まで悪夢じゃなかっただけいいか🥺

もう悪夢は見たくない

またあんな夢が見たい☺️笑


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村